2012年07月13日

これがホントに最後です

こんにちは ぴの大です。
暑い・・暑い・・・しんどい夏。
休日は、ほぼ終日お兄ちゃんの野球のお供でグランドに居るせいか
数年前よりも暑さに強くなっている気がします。
暑い、暑いのも更年期でも始まったのかしらん?と
あきらめて耐えられているのかもしれません。(苦笑)

昨日、お兄ちゃん(小5)が帰宅途中から頭痛がするといい
熱を測っても微熱に毛が生えた程度(?)でした。
夜にお腹を放りだして寝ていたけれど、風邪でもなさそう・・。
軽い熱中症だったのかもしれません。

スポーツ前にはイオン飲料を飲んで万全で出掛け
休憩の度にイオン飲料とお茶で水分補給しているので暑さには
慣れているはずなのですが、学校ではなかなか水分補給が
出来ていないのかもしれません。
のどが渇いたと思った時にはすでに脱水症状なんだそう・・
こまめに水分補給して、暑い夏を乗り越えたいものです。

半額セールやります!! 7/17(火)~


さて!!
5月からぴのきおSHOPの売りつくしセールをしております。
だいぶん品数は減ってきたものの、まだまだ素敵な商品が残っています。
そこで、今度こそ最後の売りつくし!!
半額セールやります!!
赤字覚悟です・・っていうか、赤字です(苦笑)
ぜひ、お誘い合わせの上 足をお運び下さい。
お待ちいたしております。

これがホントに最後です

可愛い「ぴのきお」くんは、エンピツ削り ¥250-




同じカテゴリー(SHOPニュース)の記事画像
ティータイムに
サンタさんって?
キラキラ★入荷しました!
mt まだまだコレクション中!
かわいすぎて・・・
福袋の起源は江戸時代!?
同じカテゴリー(SHOPニュース)の記事
 ティータイムに (2012-01-24 15:02)
 サンタさんって? (2011-11-24 14:15)
 キラキラ★入荷しました! (2011-11-21 13:29)
 mt まだまだコレクション中! (2011-09-22 15:48)
 かわいすぎて・・・ (2011-09-06 15:31)
 福袋の起源は江戸時代!? (2011-01-15 12:34)

Posted by 谷口工務店 ぴのきお at 10:52 │Comments( 0 ) SHOPニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。